NEWS

お知らせ

年末年始独自割引プランに関して(21.1.9 追記)

2020.12.15.Tue

年末年始期間(12月28日-1月11日)の独自割引プラン販売についてのお知らせです。

当ホテルでは12月28日(月)-1月11日(月)においてご宿泊代金が35%OFFになる「年末年始割引プラン」を販売いたします。なお、キャンセル費はノーショーを除き、当日でも全て無料とさせていただきます。

(追記 21.1.9)本プランの販売の延長はございません。予定通り、1月11日(月)に販売を終了とさせていただきます。

ご予約いただきご来館いただく場合においては、当ホテルが実施しております新型コロナ感染症対策へのご協力をよろしくお願いいたします。

▼プラン販売サイト
一休
Relux
じゃらん

※既にOTAなどでご予約いただいているお客様に対して、当ホテルよりメール、電話などによって本プランへの切り替えについてのご案内はございません。あらかじめご了承くださいませ。

※チェックインの際に別プランから年末年始プランへの変更受付は対応致しかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

▼みらいパスポートのお取り扱いについて
上記の期間において、みらいパスポートでのご予約をされているお客様においてもご購入金額より年末年始独自割引プランを適用させていただきます。

お手数ではございますが、ご希望の際はお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。