MENU

お知らせ

THIRD石垣島のお知らせをご案内します。

NEWS

新型コロナウィルス感染症拡大に伴うキャンセル費の負担軽減の対応について

2020年6月2日

THIRD石垣島ではゲスト・スタッフ・地域の方々への健康と安全を第一優先に考えた運営を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症の疑いや体調不良の方が石垣島への来島を控えるという決断を行いやすい環境を作るために、以下の通り、キャンセル費負担軽減の対応を実施させていただきます。

※注意点:新型コロナウイルスの感染の疑いや体調不良などを理由とするキャンセルの場合のみ適応とさせていただきます。通常のキャンセルに関しては、キャンセルポリシーを適応させていただきます。

負担軽減対応の内容

(1)2020年7月31日〜2020年9月30日にご宿泊予約をしている場合

キャンセルポリシーに一切関わらず 「 キャンセル費無料 」

(2)2020年10月1日〜2020年12月31日にご宿泊予約をしている場合

ご宿泊予定日から1年以内の振替で「キャンセル費無料」

参考例:
2020年10月18日に宿泊予約をしていたが、体調不良でキャンセルした場合
⇨ 2020年10月19日から2021年10月18日の期間に振替予約をいただくとキャンセル費無料

(a)振替予約をしていただくタイミングについて
キャンセルのご連絡をいただいた日から1ヶ月以内に改めてご連絡をさせていただきます。

(b)振替予約をした場合の料金について
日程によりご宿泊料金が異なるため、スタッフからご案内させていただきます。

(c)振替予約をした際に事前決済料金との差額が発生した際の対応について
差額が生じた場合は以下の対応を実施させていただきます。

・振替予約いただいた日程の宿泊料金が事前決済料金を超過する場合
⇨ 後日、不足分のご宿泊料金をご請求させていただきます。

・振替予約いただいた日程の宿泊料金が事前決済料金を下回る場合
⇨ 後日、差額分をご返金させていただきます。

(d)ご請求・ご返金の時期について
キャンセルをした日から1ヶ月以内にご対応をさせていただきます。

(e)お振込時に必要となる手数料について
お客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル方法

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。